Wednesday, September 22, 2010

夏休み

この夏休みは、パラグアイに帰りました。パラグアイで、冬でした。冬になるとあまりさむくありませんです。あつい天気もありません。パラグアイの冬はやさしいきせつです。

ニューヨークからサオパウロまでびこうきで、九時ぐらいかかりました。でも、サオパウロで びこうきに乗りおくれてしまうので、ホテルに行きました。

パラグアイつきながら、家族とたくさんはなしましたから、のどがいたいでした。そして、友だちの家に行かったとたくさん映画をみて、ケーキを食べて、たくさん話して、楽しい時がありました。

授業がありませんから、勉強しなくてもよくて、たくさん寝ました。

この夏休みは、とてもやさしいと思います。

2 comments:

  1. パラグアイは夏になればよかったですか。ひこうきに乗りおくれてしまった時はこわかったですか。九時間は長すぎると思いますね。パラグアイに行きたいです!

    ReplyDelete
  2. パラグアイの冬のほうが夏よりのが大好きです。夏はあつすぎてと思います。
    はい、ひこうきに乗りおくれてしまった時、私はちょっとこわかった、でもTAM Airlines のしょく員はとても親切な人でした。
    九時間は長いすぎるけど、私は家族をなつかしいです。
    パラグアイに行きましょう!

    ReplyDelete