Monday, November 1, 2010

デジタル.ストリーテリング

こんにちわみんなさん!!!

これは、テディベア という話のこのプロポーサルです。
この話のメッセージは 友達をすててはいけません です。みんなさんを見てもらいたいです。


高校のとき、私はこの話を書いた、先生と友達にほまれった、これは私の大好きな話です。そしてこの話はとてもじゅようなメッセージがあると思いますから、このトピックをえらびました。

私は絵と音楽を使えるつもりですが、私は video editing software 少しを使えました。時々Windows movie maker を使ったことがありました。でも、がんばります!!!

5 comments:

  1. ルシアさんのプロポザルはよさそうですね。テディベアが大好きです。>w< 話は何についていますか?

    でも、「友達をすてなくてはいけません」と言いました。友達をすてるのはいいことですか?そして、「じゅろうな」は何ですか?じしょにありませんから。._.;;

    ReplyDelete
  2. ごめん、今なおした、「友達をすててはいけません」 はいいことです。
    それから、じゅようなはimportant です。
    この話は、ふるいテディベアについています。

    ReplyDelete
  3. テディベアについて話を作ります!これは私にうれしくなります!:D ぬいぐるみが大好きなので、あなたのビデオをとても見たいですよ!とてもかわいそうだと思います。

    ReplyDelete
  4. ルシアさんは、高校の時にこの話を作ったと書いていますが、どこでこの話のアイデアをもらいましたか。どうやったら、じゅうようなメッセージが、デジタルストーリーテリングを見た人に上手に伝わか考えて作品をつくってください。がんばってくださいね!

    ReplyDelete
  5. 友達を捨てない方がいいという主張しましたね。でも、私の意見だけですが、この意見は狭いんじゃないかと思います。人間の関係は複雑なことだから、子供の時から 関係を全部続くのは無茶なことだと思います。特に若い時に、友達の関係は遠くなって、友達が好きじゃなくなります。その時、友達と続くのは楽しくないし、たいてい二人は悲しくなります。だから、この関係を続かない方がいいと思います。友達は大事なことですが、自分の気持ちはもっと大事なことだと思います。だから、友達は役に立たなくなる時、自分のことを守るために、友達を捨てた方がいいです。

    ReplyDelete